SALLY
  • Author:SALLY
  • SALLYの小さな庭
    庭に咲くバラとお花をアップします。
    BBSを新設、リンクからどうぞ!
  • RSS
バラに囲まれて~♪
大好きなバラに囲まれて笑顔で過したい。 バラが咲くと幸せです。
プロフィール

SALLY

Author:SALLY
SALLYの小さな庭
庭に咲くバラとお花をアップします。
BBSを新設、リンクからどうぞ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



クリスマスローズ
               クリスマスローズの季節ですね。
IMG_4701・

               今年はどんな娘に出会えるかしら・・・楽しみです。
               IMG_4665・

               IMG_4681・



               クリスマスローズの季節です。

IMG_4701・

               2016年のニューフェイス達の開花も始まりました。
               IMG_4670・

               ダブル狙いのはずが・・・・
               IMG_4671・

               蕾の頃はバイカラーだと思っていたのですが・・・
               IMG_4674・

               開くとこんな感じ~
               IMG_4675・

               IMG_4676・

               ダブル的中~
               IMG_4668・

               この子もダブル・・・兄弟です。
               IMG_4669・

               もう少しでお顔がわかります。
               IMG_4673・

               今のところ今年一番の美人さんかも~
               IMG_4677・

               IMG_4678・

               IMG_4680・

               残す娘と嫁に出す娘・・・決めるの悩むのよね。
               置き場所に空きがなくて全部は残せません。
               二年間、種まきしていないので開花待ちの株は
               いま並んでいるので終わりです。
               IMG_4681・


この記事に対するコメント

SALLYさん、こんばんは~

SALLYさん別嬪さんばかりだ~~~
黄色の子もいい色ですね~素敵ですね~^^
ダブル狙いの子はシングルでしたがすごくいい色ですね
ダブル的中の子もいい色^^
SALLYさん毎日楽しいし楽しみでならないとおもいませんか~
私も毎日見てるだけでもほんとたのしいのですよ~^^
ピコティの子とピンク色の八重の子ほんとに可愛いですよ~
渋い子もいいのですが可愛い子もほんといいですねヽ(^。^)ノ
【2016/02/21 23:51】 URL | ATUATU #PkTRqueU [ 編集]


ATUATUさん、ご訪問有難うございます。
ATUさんちでも丁寧な回答をしていただき感謝です。

我が家は・・・いまだにバラの植え替え進行中です。
すでに芽が展開している株もあると言うのに
追いつきません。

ホカロン貼ってがんばります。
【2016/03/02 13:00】 URL | SALLY #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rosesjungle.blog101.fc2.com/tb.php/743-46ceab94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

