SALLY
  • Author:SALLY
  • SALLYの小さな庭
    庭に咲くバラとお花をアップします。
    BBSを新設、リンクからどうぞ!
  • RSS
バラに囲まれて~♪
大好きなバラに囲まれて笑顔で過したい。 バラが咲くと幸せです。
プロフィール

SALLY

Author:SALLY
SALLYの小さな庭
庭に咲くバラとお花をアップします。
BBSを新設、リンクからどうぞ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

始めました
     11日鏡開きを終え・・・やっと植え替えを開始しました。
     毎年4日から始動していたのに一週間遅れでやっとです。
     先が思いやられます。

     IMG_4364・

     13日、今日の空です。
     本格的な冬がやってきました。寒いですね。
     IMG_4370・

     昨夜はこちらでもミゾレが降りました。
     でも・・・バラは咲いています。
     IMG_4372・

     みかんどころの我が家、買ったことはありません。
     毎年数箇所からみかん箱が届きます。ありがたやぁ~~~~~
     IMG_4375・

     小鳥さんたちにもおすそ分け
     IMG_4354・


IMG_4366・    IMG_4350・    IMG_4346・    IMG_4374・

     
     入れ替わり訪れる小鳥さん達。完食です。また明日・・・
     IMG_4394・



この記事に対するコメント

SALLYさん~おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^

植え替え開始ですね♪
寒くなってきましたね
無理のないようにぼちぼちがんばりましょうね~
(お互いに~^^)
メジロも雀ちゃんもここに来たらお腹いっぱい食べられますね
いい場所見っけですね^^
SALLYさん鳥さん可愛いですね
よく撮れましたよ~
みんな安心して食べてますね^^
SALLYさんも楽しんでくださいね(*^^)v
【2016/01/15 19:12】 URL | ATUATU #PkTRqueU [ 編集]


明けオメデス って 今頃ごめんなさい
もうじき2月。 植え替えなんにもしてません。 暮れの29日から インフルエンザA型になってしまい
(何年ぶりでしょう、 おぼえてないです) しっかりと主人に
うつし だあれもこない寝正月 元旦から 緊急病院のお世話になりました
しんどかった 歳ですなー
来期から 絶対 予防注射うけます! 今年もどうぞよろしくお願いします
【2016/01/26 16:04】 URL | チモリン #c1ZlZbwY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rosesjungle.blog101.fc2.com/tb.php/740-4e04d20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

