SALLY
  • Author:SALLY
  • SALLYの小さな庭
    庭に咲くバラとお花をアップします。
    BBSを新設、リンクからどうぞ!
  • RSS
バラに囲まれて~♪
大好きなバラに囲まれて笑顔で過したい。 バラが咲くと幸せです。
プロフィール

SALLY

Author:SALLY
SALLYの小さな庭
庭に咲くバラとお花をアップします。
BBSを新設、リンクからどうぞ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



お久しぶりです
               残暑お見舞い申し上げます

               立秋が過ぎ、お盆を過ぎてもなお暑い日が続いています。
               そんな中、午前中の雨に一息つきました。
               ほんの少し過ごしやすかったです。
               IMG_3779.jpg

               なにより水撒きをお休みできて嬉しい~  ハマトラノオが咲き始めました。
     IMG_3782.jpg

               久しぶりにバラの写真を撮ってみました。  ジャルダン・ドゥ・レソンヌ
               IMG_3788.jpg

               ザビエル・デ・フライシネッテ
               IMG_3802.jpg

               ペンステモンの二番花が咲いています。ガオラと仲良しです。
               IMG_3801.jpg

              
               IMG_3787.jpg

               ご近所さんから頂いた花・・・名前がでてきません。
               透明感のある涼しげな色がお気に入りです。
               IMG_3795.jpg

               葉色が好きで毎年植えているカラシ               
               IMG_3798.jpg

               庭の花も生き生きしているように見えます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rosesjungle.blog101.fc2.com/tb.php/736-ea5bb0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

