fc2ブログ
SALLY
  • Author:SALLY
  • SALLYの小さな庭
    庭に咲くバラとお花をアップします。
    BBSを新設、リンクからどうぞ!
  • RSS
バラに囲まれて~♪
大好きなバラに囲まれて笑顔で過したい。 バラが咲くと幸せです。
プロフィール

SALLY

Author:SALLY
SALLYの小さな庭
庭に咲くバラとお花をアップします。
BBSを新設、リンクからどうぞ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


風のガーデン(2)
               ~風のガーデン バラの庭~

               木漏れ日が気持ちよい~
               IMG_3448.jpg

               小道を下ってバラの庭へ到着
     IMG_3477.jpg

               オールドローズ中心の新しい庭・・・とっても良い香りです。
     IMG_3452.jpg

               南国ではこんなふうに育たない。
     IMG_3458.jpg


     IMG_3460.jpg   IMG_3457.jpg   IMG_3449.jpg   IMG_3463.jpg


               IMG_3469.jpg

               IMG_3464.jpg

     IMG_3466.jpg

               横には新たに花園になるスペースが・・・どうなるのか楽しみです。
     IMG_3487.jpg

     IMG_3482.jpg

               たくさんの花を見ることが出来ました。
               連れて帰りたい花もあったのですが、グッと我慢しました。

     IMG_3484.jpg   IMG_3480.jpg   IMG_3482.jpg   IMG_3491.jpg   


     IMG_3507.jpg

               お天気に恵まれ開花時期もほぼバッチリでした。


この記事に対するコメント

SALLYさん、こんにちは~

北海道は広いですから移動にも時間がかかりますね
富田ファームから風のガーデンまで遠いのですか

富田ファームも風のガーデンもきれい~
緑もきれいでバラもきれい~^^
草花も素敵なのばかりですね
SALLYさん思いきって北海道にいってほんとによかったですね^^
たくさんの写真も撮るのも楽しかったとおもいます
いろいろ見せてくれてありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
【2015/07/28 10:30】 URL | ATUATU #PkTRqueU [ 編集]


ATUATUさん、こんにちは~v-22

コメントありがとうございます。
綺麗な花に囲まれて舞い上がってしまいました。
広大なガーデンを見て回って移動・・・当然のように
移動中は休憩~ウトウトしてしまいました。

北海道ガーデン街道と銘打っているくらいなので
北海道の大地全体を考えると近いともいえますが、
運転手さんに感謝する距離でした。

旅行2日目に回りました。
旭岳~四季彩の丘~ファーム富田~風のガーデン
詰め込んでいるでしょ!
【2015/07/29 12:18】 URL | SALLY #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rosesjungle.blog101.fc2.com/tb.php/731-18b08db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)