SALLY
  • Author:SALLY
  • SALLYの小さな庭
    庭に咲くバラとお花をアップします。
    BBSを新設、リンクからどうぞ!
  • RSS
バラに囲まれて~♪
大好きなバラに囲まれて笑顔で過したい。 バラが咲くと幸せです。
プロフィール

SALLY

Author:SALLY
SALLYの小さな庭
庭に咲くバラとお花をアップします。
BBSを新設、リンクからどうぞ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



四季彩の丘(1)
               ~美瑛・四季彩の丘~

               美瑛駅を右手にみなが通過して
               IMG_3079.jpg

               車窓からの風景で目的地が近づいていることを感じます。
               緑の濃淡で織り成す広大な風景は初めてで感動します。
     IMG_3097.jpg

               別世界へついに到着~スタッフジャンパー
     IMG_3104・・

               背の低いルピナス
     IMG_3100.jpg

     IMG_3101.jpg

               背の高いルピナス
     IMG_3117.jpg

               色とりどりのオダマキも咲き乱れています。
     IMG_3114.jpg

               もっとゆっくり散策したかったぁ~
     IMG_3147.jpg

               時間に限りがあるツアー旅行・・・トラクターに引かれて一周することに
               IMG_3153.jpg

               キャ~~~~こんなに揺れるとは想定外、写真がブレブレです。
               キンギョソウで彩られています。
     IMG_3224.jpg

               満開の花、これから咲き進む花、畑ごとにいろいろな表情を見せてくれます。
     IMG_3102.jpg

               カンパニュラ          
     IMG_3112.jpg

               ロべりア
     IMG_3138.jpg

     IMG_3134.jpg

               何度も訪れたくなる気持ちが分ります。壮大な景色に圧倒されます。

    IMG_3173.jpg   IMG_3174.jpg   IMG_3144.jpg   IMG_3170.jpg


     IMG_3190.jpg



この記事に対するコメント

SALLYさん、こんばんは^^

SALLYさん先日から北海道旅行見せてもらっていました~~~
SALLYさんがまさかまさかのこんなに遠くまで出かけるなんて~
そのがんばってきたのに拍手です^^
たくさんのお花が見られて雪も見られてよかったですね^^
素晴らしいですね
すごくきれいです~ヽ(^。^)ノ
やっぱり広いですね~~~^^
感動の風景をたくさん見せてくれてありがとうございます~

先日の台風ですが四国に上陸しましたが
SALLYさんこわかったでしょう
お庭のバラたちは大丈夫でしたか~
気になってました~~
でもって次はこっちも雨や風がきつくなってきたのでコメントもできなかったんです~
台風はほんとにこわいですからね~

またいろいろなお写真楽しみにしています^^
【2015/07/19 19:42】 URL | ATUATU #PkTRqueU [ 編集]


ATUATUさん、こんばんは~v-22

凄いでしょ!
出不精のSALLYが思い切って思いっきり遠くへお出かけしました。
北海道ガーデンツワー・・・観光地は一つも入っていないのを見つけました。
「いいなぁ~」ってJACKに見せたところ
「行ってくれば・・・一緒には行けないけど・・・」
強く勧めてくれたので良いチャンスだと決断しました。
北海道4度目のバラ友さんと同行だったので心強かったのも
背中を押してくれた原因の一つです。

広大な自然とたくさんの花に囲まれて感動の旅行でした。
駆け足の旅行で一箇所の滞在が最長1時間という過密なスケジュール、
移動時間が必要なので仕方ないですね。

見てくださってありがとうございます。
【2015/07/19 22:29】 URL | SALLY #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rosesjungle.blog101.fc2.com/tb.php/727-fce5d0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

