SALLY
  • Author:SALLY
  • SALLYの小さな庭
    庭に咲くバラとお花をアップします。
    BBSを新設、リンクからどうぞ!
  • RSS
バラに囲まれて~♪
大好きなバラに囲まれて笑顔で過したい。 バラが咲くと幸せです。
プロフィール

SALLY

Author:SALLY
SALLYの小さな庭
庭に咲くバラとお花をアップします。
BBSを新設、リンクからどうぞ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



大雪山旭岳(2)
               ~大自然を満喫~

     IMG_2994.jpg


                         IMG_2983.jpg

               IMG_2984.jpg

               エゾノマルハシモツケ
     IMG_3030.jpg

     IMG_3000.jpg

     IMG_3046.jpg

               鏡池に綺麗に写っています。
     IMG_3012.jpg

               右が鏡池、左がすり鉢池、二つ合わせて夫婦池と呼ぶそうです。
     IMG_3034.jpg

               メアカンキンバイ・・・かな?
               IMG_3021.jpg

               雪解けの冷たく綺麗な水が流れていきます。
               IMG_3065.jpg

               すぐそばにも花が咲いています。
               長い冬の間も雪の下でじっと春を待ち、
               一斉に花開くたくましくけな気な高山植物に出会えて嬉しかったです。
               IMG_3058.jpg

               二筋の茶色く汚れた部分は登山客の通路です。
               SALLYの靴跡も付いています。 雪を踏みしめたのは何年ぶりだろう?
               IMG_3054.jpg

               もう少し咲き進むとピンクの絨毯になるのでしょうね。
               知識があったならもっとたくさんの高山植物に出会えたのかもしれません。
               初登山?天候に恵まれて楽しい散策でした。お山に感謝です。
               
               IMG_3067.jpg


               台風11号~怖いです。大雨洪水波浪高潮警報がでました。
               昨日と今日の午前中で庭の台風対策をしましたが、
               経験値を超える大きな台風が上陸しそうです。
               今は小雨が降っています。被害が出ないように祈るだけ・・・
               皆さんも気をつけてくださいね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rosesjungle.blog101.fc2.com/tb.php/726-3f29d6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

