SALLY
  • Author:SALLY
  • SALLYの小さな庭
    庭に咲くバラとお花をアップします。
    BBSを新設、リンクからどうぞ!
  • RSS
バラに囲まれて~♪
大好きなバラに囲まれて笑顔で過したい。 バラが咲くと幸せです。
プロフィール

SALLY

Author:SALLY
SALLYの小さな庭
庭に咲くバラとお花をアップします。
BBSを新設、リンクからどうぞ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

梅雨入り
                本日梅雨入りしました。 

               昨夜からシトシトと降り続き、アジサイも気持ちよさそうです。
               藍姫
          1IMG_2287.jpg


          1IMG_2288.jpg      1IMG_2290.jpg      1IMG_2291.jpg      1IMG_2292.jpg      


          1IMG_2304.jpg

               高性ミムラス・・・店員さんの「花期が長いですよ。」の声に反応して
               1IMG_2303.jpg

               衝動買いしてしまった。どうなることか?
               1IMG_2302.jpg


               梅雨入りした日に出会ったアジサイ
               1IMG_2296.jpg

               ピンクアナベル~
               1IMG_2300.jpg

               連れて帰ったは良いが・・・どこで育てましょう?
               1IMG_2295.jpg

               梅雨入りした翌日はマーク、晴れ間を有効に使いましょう。


この記事に対するコメント

SALLYさん、こんばんは^^

SALLYさん~梅雨入りしましたね
やはり紫陽花は雨が似合いますね~
SALLYさんも山アジサイ育ててるんですね^^
良いとおもいませんか~
可愛いですよね(*^^)v
ピンクのアナベルも可愛いですよね~
こんなに立派なのによく出会えましたね(*^^)v
お花はほんとに出会いですよね^^
いっぱい楽しんでくださいね~という私も実は持ってるのです笑
昨年お友達にもらいました~(^^)/
今年はまだ小さいですが2つ蕾がつきましたよ~咲くのが楽しみなんです~^^

ジンジャーシラバブですが私も2年連続であの危険な本に載ってて
ほしくなって買ったバラです~
SALLYさん同じですね^^
咲き進んだら少しはあの本のように見えないこともないけど笑
でもやっぱりあの本のジンジャシラバブのほうが素敵でした笑
でもでもでも笑^^今咲いてる子も認めてあげないとかわいそうですよね~
なので可愛がっています^^

これから2番花が咲いてきますね^^
またいろいろ見せてくださいね~^^
【2015/06/05 22:34】 URL | ATUATU #PkTRqueU [ 編集]


ATUATUさん、こんばんは~v-22
そして・・・お返事遅くなってすみません。

庭以外の用事で毎日ヘトヘトになってPCに辿り着けませんでした。

ピンクのアナベルのことはぜんぜん知らなくて
ちょっと遠出した園芸店で出会いました。
即買いしたのです。数日後近くのHCで並んでいるのを発見、
「なぁ~んだ、メジャーなアジサイだったのね。」ちょっと落胆したけれど
なんと私が買った株よりも小さな株が、倍近いお値段で並んでいました。
お得な買い物だったとニヤリ~v-8良い出会いでした。
ATUATUさんとオソロなのですね。嬉しいです。

梅雨らしいお天気の毎日です。
シュートがバンバン伸び茨のジャングルになってきました。
通路をカニ歩きしています。たすけてぇ~~~v-12

【2015/06/11 00:56】 URL | SALLY #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rosesjungle.blog101.fc2.com/tb.php/720-7dea678b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

