SALLY
  • Author:SALLY
  • SALLYの小さな庭
    庭に咲くバラとお花をアップします。
    BBSを新設、リンクからどうぞ!
  • RSS
バラに囲まれて~♪
大好きなバラに囲まれて笑顔で過したい。 バラが咲くと幸せです。
プロフィール

SALLY

Author:SALLY
SALLYの小さな庭
庭に咲くバラとお花をアップします。
BBSを新設、リンクからどうぞ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

今日のバラ
               ア・シュロップシャイア・ラド・・・最後の花房です。
               
               1IMG_2179.jpg

               ベルベティー・トワイライト・・・一番花はブラインドだらけだったので
               早めに処理してやっと開花にこぎ着けました。
               1IMG_2181.jpg

               フォー・ユア・フォーム
               1IMG_2187.jpg

               モリニュー
               1IMG_2197.jpg

               ジンジャー・シラバブ・・・冬に大苗で購入したので初対面の花です。
               大きな房咲きで咲いています。いい感じ~
               1IMG_2206.jpg

               ゴールデン・セレブレーション・・・最後の花、
               良い香りも二番花までお預けです。
               1IMG_2222.jpg

      名前が出てこない。明日にでも・・・お待たせ、ドミニクローズのルイーズ・ド・マリアックでした。
      1IMG_2182.jpg

               桃葉桔梗
               1IMG_2186.jpg

               リトルネル
               1IMG_2176.jpg

               1IMG_2178.jpg



この記事に対するコメント

SALLYさん、こんにちは^^

SALLYさんのグリーンハンドでもブラインド出させるバラがあるんですか
信じられない~
ベルベティトワイライト綺麗ですよね
赤いバラも好きですよ
咲いてくれてよかったですね^^
そしてジンジャーシラバブを育ててるお友達に初めて会いました~ヽ(^。^)ノ
それがSALLYさんだなんてなんてうれしいことでしょうか^^
私はカタログを見てほれ込んで買ったんですがカタログの写真とはだいぶん違ってて
最初はがっかりしましたが
でも今じゃいい雰囲気だ~~と喜んでます~^^
SALLYさんのシラバブも淡い色でいい感じに咲いてくれましたね
よかったです^^
もうそろそろ2番花が咲いてきてるのではないですか
また楽しみになってきますね~^^
【2015/06/02 11:33】 URL | ATUATU #PkTRqueU [ 編集]


ATUATUさん、こんばんは~v-22

ジンジャーシラバブがATUATUさんとおソロなのねぇ~v-415
私は例の危険な本で見て気になって・・・
2年連続で載っていたけれど掲載された写真のイメージが
ずい分と違っていて不思議なバラだなぁ~って余計に気になってしまいました。
冬に出会う機会があったのでお招きしました。
まだ性格を把握できません。大きくなると書いてある本もあれば、
付いていたタグにはコンパクトなバラの表記がありました。
よく分らない子なので鉢で様子を見ています。

グリーンハンドが欲しいです。
四苦八苦のガーデナーなのにいろいろお迎えしすぎなのよ。
困っちゃう。


【2015/06/03 22:03】 URL | SALLY #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rosesjungle.blog101.fc2.com/tb.php/719-6194bf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

