SALLY
  • Author:SALLY
  • SALLYの小さな庭
    庭に咲くバラとお花をアップします。
    BBSを新設、リンクからどうぞ!
  • RSS
バラに囲まれて~♪
大好きなバラに囲まれて笑顔で過したい。 バラが咲くと幸せです。
プロフィール

SALLY

Author:SALLY
SALLYの小さな庭
庭に咲くバラとお花をアップします。
BBSを新設、リンクからどうぞ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

庭の花
               我が家のバラも終盤・・・忙しさが増してきます。

               1IMG_2160.jpg

               花がら摘みに切り戻し、追肥に消毒・・・もう汗だくです。
               大好きなウィリアム・モリスも残り少なくなっています。
               1IMG_2165.jpg

               エミリア・プラター?だと記憶してますが・・・違っていたら
               明日こっそり直します。
               1IMG_1944.jpg

               プリンス・チャールズ チビ苗からの今年3年目
               やっとお見せできるようになりました。
               以前育てていて突然いなくなったクレマチスのリベンジです。
               1IMG_1957.jpg

               ソレイユ・ロマンチカ
               1IMG_1951.jpg

               花付きが良くて花持ちも良いからずっと咲いているように思えます。
               1IMG_1948.jpg

               アナベルが咲き始めました。
               1IMG_1965.jpg

               宿根したペンステモンがカンパニュラにうもれてます。
               1IMG_1901.jpg

               八重咲きのカンパニュラ
               1IMG_1906.jpg

               色違いで買った苗は・・・種類が違うかのような容姿!
               大きくて重ねも厚いでしょ!
               1IMG_1903.jpg

               大きなジギタリスは花穂を切りました。
               遅れて咲き始めたこの子もジギタリスですが、ラベルが迷子です。
               宿根してくれた株、今年も頑張って欲しいなぁ~
               1IMG_1907.jpg

               コレッタ&柏葉アジサイ・・・昨年の剪定に失敗したのか花が少なめです。
               それに大きくなりすぎた。どうしたものでしょう。     
     1IMG_1932.jpg



この記事に対するコメント

SALLYさんのお庭のお花もすごい~~~
バラも可愛いし素敵ですがバラ以外のお花も素晴らしいです
クレマチスのプリンスチャールズも涼しげな色できれいですよね
私も昨年はやっと咲いたのに今年はまだ咲いてないのです
おかしいなぁ~笑
SALLYさんのがんばりは私もがんばろうと思いましたよ~
花がら摘みも私もがんばりますね~(^^)/
【2015/05/29 00:34】 URL | ATUATU #PkTRqueU [ 編集]


我が家は庭と呼べるほどの広さはありません。
それでも・・・いろいろなバラを咲かせてみたくて四苦八苦
自分で自分の首を絞めています。v-12

クレマチスも難しいなぁ~って思います。
昨年までたくさん咲いていたプリンセスダイアナが危ないです。
細い枝が2本、もちろん花は咲きませんでした。
冬の植え替えのとき根がボロボロだったので予想はしていました。
復活を待つしかありません。

私の方こそATUATUさんに元気をもらっています。
ブツブツ言いながらボチボチがんばります。
【2015/05/29 21:59】 URL | SALLY #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rosesjungle.blog101.fc2.com/tb.php/718-23ec77f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

