SALLY
  • Author:SALLY
  • SALLYの小さな庭
    庭に咲くバラとお花をアップします。
    BBSを新設、リンクからどうぞ!
  • RSS
バラに囲まれて~♪
大好きなバラに囲まれて笑顔で過したい。 バラが咲くと幸せです。
プロフィール

SALLY

Author:SALLY
SALLYの小さな庭
庭に咲くバラとお花をアップします。
BBSを新設、リンクからどうぞ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



原点
               我が家のファーストローズは「相原バラ園」のバラ~

               今年のバラ展には残念ながら行けなかったけれど・・・
               こちらへは4回目~ 4度目にしてやっとカメラ持参できました。

               白はアイスバーグ、ピンクはラベンダーラッシー&アロハ
IMG_1634.jpg

               元気で魅力的な苗が揃っています。
               「連れて帰って~」って聞こえるSALLYは重病です。
IMG_1617.jpg


  IMG_1657.jpg     IMG_1655.jpg     IMG_1632.jpg     IMG_1672.jpg     IMG_1716.jpg

               見本園のバラは満開です。良い香り~
IMG_1641.jpg

               IMG_1665.jpg

               IMG_1662.jpg

               IMG_1638.jpg

               IMG_1704.jpg


IMG_1659.jpg

IMG_1653.jpg

IMG_1648.jpg

               IMG_1679.jpg

               IMG_1668.jpg

               IMG_1642.jpg

               IMG_1649.jpg

IMG_1645.jpg

               近くに素敵なバラ園があるって幸せな事だけど・・・とっても危険です。
               訪れるたびに手ぶらで帰れない。

この記事に対するコメント
わー
さすが 相原さん すごい!
そちらも きっと 両手に花かな?
【2015/05/24 02:20】 URL | チモリン #c1ZlZbwY [ 編集]


SALLYさん、こんばんは^^

わぁ~すごくきれい~
バラの天国です~
素晴らしいです~^^
SALLYさん私にも連れて帰ってて聞こえる~^^
そしてやはり両手でですか~^^

妖精の庭その2も良かったです
たくさん見せてくれてありがとうございましたヽ(^。^)ノ
目の保養になりました~
やっぱりバラはいいですね~(^^)/
【2015/05/24 22:51】 URL | ATUATU #PkTRqueU [ 編集]


チモリンさん、こんばんは~v-22

庭・・・もとい鉢置き場に余裕のない我が家
4度目は・・・手ぶらですよ。v-8

この日はバラの講習会が行われていました。
【2015/05/27 00:33】 URL | SALLY #JalddpaA [ 編集]


ATUATUさん、こんばんは~v-22

相原バラ園の見本園のようにたくさん咲くと良いのになぁ~

バラの季節はあっという間に過ぎちゃうから
忙しく飛び回って目の保養をしています。
ATUATUさんもでしょ!
当然バラに呼び止められる 「ねぇ~連れて帰って」 v-10
【2015/05/27 00:43】 URL | SALLY #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rosesjungle.blog101.fc2.com/tb.php/715-c405a7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

