SALLY
  • Author:SALLY
  • SALLYの小さな庭
    庭に咲くバラとお花をアップします。
    BBSを新設、リンクからどうぞ!
  • RSS
バラに囲まれて~♪
大好きなバラに囲まれて笑顔で過したい。 バラが咲くと幸せです。
プロフィール

SALLY

Author:SALLY
SALLYの小さな庭
庭に咲くバラとお花をアップします。
BBSを新設、リンクからどうぞ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



素敵なお庭
               素敵に成長し続けるバラの園~
               毎年伺うのが楽しみなんです。バラ友さんの努力が報われる季節です。

               IMG_1364.jpg

               よい香りに包まれて素敵な時間を過ごしました。
               IMG_1367.jpg

               我が家のジャスミーナとは比べ物にならない花付きの良さ~ さすがです。
    IMG_1368.jpg


    IMG_1365.jpg    IMG_1369.jpg    IMG_1389.jpg    IMG_1388.jpg    IMG_1370.jpg

               グラニー
               IMG_1396.jpg

               ロードリー・オベロン
               IMG_1375.jpg

               ローズ・ポンパドール
               IMG_1379.jpg

               IMG_1385.jpg

               ラ・ローズ・ドゥ・モリナール
               IMG_1376.jpg

   IMG_1387.jpg    IMG_1392.jpg    IMG_1403.jpg    IMG_1394.jpg    IMG_1399.jpg

               IMG_1397.jpg

               IMG_1404.jpg

               SALLYとオソロの子もたくさんいますが、初対面のバラもたくさん~
               もう~~~ドキドキです。

               セシル・ドゥ・ヴォーランジェ
               IMG_1412.jpg

               シェへラザード
               IMG_1408.jpg

               ホワイト・メイデランド
               IMG_1425.jpg

               IMG_1420.jpg

               トラディスカント
               IMG_1414.jpg

               ロイヤル・ジュビリー
               IMG_1405.jpg

               こんなにたくさん貼れるなんて思わなかった。もっと貼れるのかなぁ~?

               魅力的な広いお庭はバラの花付きのよさと
               珍しい草花のコレクションで見応え満点です。
               IMG_1417.jpg


               バラ友さんのお庭が魅力的なので長くなってしまいました。


この記事に対するコメント
ワーイ
いっぱい見せてくださってありがとー
お気に入りは 一枚目かなー
ハニーサックルとクレマが いいかんじー
どこのお庭ー? 
【2015/05/19 15:07】 URL | チモリン #c1ZlZbwY [ 編集]


SALLYさん、こんばんは^^

SALLYさん素晴らしいバラのお庭ですね
目の前にこんなにたくさんのバラの園!!
すごいです~
SALLYさんのお友達のお庭毎年見せてもらっていますね
ためいきで見せてもえらいました
でほんとどこのお庭なんですか~~~~~
すごい^^
そしてSALLYさんのお庭のバラも素晴らしかったですね
モネのバラもパーキーも可愛らしい~
オベロンも健在でしたね^^
お友達のところのオベロンのお花の数にびっくりしました
これからもいろんなバラをお友達と一緒に育ててくださいね
楽しみにしています(#^^#)
【2015/05/19 21:13】 URL | ATUATU #PkTRqueU [ 編集]


チモリンさん、ATUATUさん、こんばんは~v-22

素敵なお庭でしょ~e-51
素敵なお庭には素敵なマダムが住んでいらっしゃいます。

この広いお庭を作り上げる情熱と体力を持ち合わせている彼女に
頭が下がります。
きっと来年はもっともっと素敵になると思います。
彼女の頭の中にはいろいろなプランがあるようですから・・・楽しみです。
【2015/05/21 23:54】 URL | SALLY #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rosesjungle.blog101.fc2.com/tb.php/712-b0751eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

