SALLY
  • Author:SALLY
  • SALLYの小さな庭
    庭に咲くバラとお花をアップします。
    BBSを新設、リンクからどうぞ!
  • RSS
バラに囲まれて~♪
大好きなバラに囲まれて笑顔で過したい。 バラが咲くと幸せです。
プロフィール

SALLY

Author:SALLY
SALLYの小さな庭
庭に咲くバラとお花をアップします。
BBSを新設、リンクからどうぞ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

今日のバラ
               台風が去ったあとにまた雨です。
               房咲きの枝は重みでうつむいたり折れたり・・・

               IMG_1210.jpg

               ジャルダン・ドゥ・レソンヌ
               IMG_1066.jpg

               ガートルート・ジェキル
               IMG_1078.jpg

               スキャボロ・フェアー
               IMG_1130.jpg

               ジャスミーナ
               IMG_1198.jpg

               バイランド
               IMG_1095.jpg

               ポンポネッラ
               IMG_1063.jpg

               フローランス・ドゥラートル
               IMG_1096.jpg

               シャルル・ドゥ・ナーヴォー
               IMG_1085.jpg

               ギードゥーモーパッサン
               IMG_1106.jpg

               プリ・P.J.ルドゥーテ
               IMG_1184.jpg

               ラ・ドルチェ・ヴィータ
    IMG_1131.jpg

               車を走らせながら・・・あちこちのお庭で咲いているバラが目に付いてしまいます。
               急に夏日になるよりも雨のほうが花持ちは良いのかな・・・?
               毎年恒例の「ご近所さんへのバラのおすそ分け」も終わったので
               あとはのんびりとバラを楽しみます。

               災難続きのビアンビニュ
               先日の台風の風で蕾が7個も付いていた枝を枝元から裂けて失い、
               昨夜からの雨で開花したての枝が重さで折れてしまいました。
    IMG_1144.jpg



この記事に対するコメント

SALLYさん、こんばんは^^

恒例になってるバラのおすそ分け
もらうご近所さん幸せ~
普通じゃ見られないバラをSALLYさんがおすそ分けしてるんだもの~
それはそれは喜ばれますね~私もほしい~笑

ギードゥーモーパッサンの咲き掛けきれいですね
雨のほうがカンカン照りよりまだ花もちはいいなかな
風がなかったらの話しですが
曇り空が一番いいですよね

それにしてもSALLYさんはやっぱり桁がちがう
どの子も可愛い子ばかりですよ~

バイランドも買ってましたか^^
フローレンスデラットルも渋くて可愛くて素敵なバラですよね
私はこの子が懐かしい~
うちのは枯れたのです~
SALLYさんのところで見られてうれしいです~
どの子もドキッとします~~
まだまだ咲いてるのでしょうね^^
楽しみにしています^^
【2015/05/17 00:12】 URL | ATUATU #PkTRqueU [ 編集]


ATUATUさん、こんばんは~v-22

ATUATUさんも枯らすことがあるのですね。
ちょっとホッとしたりして・・・v-398

以前は枯らして落ち込むこともありましたが、慣れは怖いもの
「スペースが空いたから次のバラへ進もう!」って
ポジティブに考えることが出来るようになりました。

良いのか悪いのか?

バラのおすそ分けは・・・・喜んでいただいていると思って続けています。
下手なアレンジですがバラの香りに助けられている感じです。

【2015/05/18 00:44】 URL | SALLY #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rosesjungle.blog101.fc2.com/tb.php/710-0d782dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

