SALLY
  • Author:SALLY
  • SALLYの小さな庭
    庭に咲くバラとお花をアップします。
    BBSを新設、リンクからどうぞ!
  • RSS
バラに囲まれて~♪
大好きなバラに囲まれて笑顔で過したい。 バラが咲くと幸せです。
プロフィール

SALLY

Author:SALLY
SALLYの小さな庭
庭に咲くバラとお花をアップします。
BBSを新設、リンクからどうぞ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

今日のバラ
               日差しがきつくなってきました。帽子は苦手なんだけど・・・

               ムンステッド・ウッド
               IMG_0132.jpg

               イエロー・エタニティー
               IMG_0243.jpg

               エブリン
               IMG_0354.jpg

               アイスバーグ
               IMG_0366.jpg

               ブルー・フォーユー
               IMG_0364.jpg

               ウィリアム・シェークスピア2000
               IMG_0374.jpg

               クイーン・オブ・スウェーデン
               IMG_0397.jpg

               ボウベルズ               
               IMG_0399.jpg

               ウィンダーメア
               IMG_0437.jpg

               ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール
               IMG_0430.jpg

               届きました。眺めて・・・ため息~~~欲しいバラリストが増えています。
               IMG_0491.jpg


この記事に対するコメント

SALLYさん、こんばんは^^

SALLYさんのところもたくさん咲いてますね
もうすごいたくさん~~^^
ムンステッドウッドもきれい~(この子も枯れました)
ルージュピエールドロンサールがきれい~^^
ブルーフォー・ユーもきれいですね
なつかしい~私のところは枯れてしまったのでした~
だからなつかしい^^
SALLYさん新しいバラの本買ったのですね
どうですか~
もうほしいのがいっぱいじゃないですか~
私は買う勇気がない~~~~笑
でも買おうかな~本だけでも~笑
そんなこと考えてるときも楽しいですね
かわいいバラたちいっぱい楽しんでくださいね~(^^)/
私も楽しんでますよ~^^
【2015/05/09 23:05】 URL | ATUATU #PkTRqueU [ 編集]


ATUATUさん、こんばんは~v-22

ブルーフォーユーは復活途中です。
元気なシュートが伸びているので大丈夫かも!
一緒に買ったアイズフォーユーはお星様になってしまいました。
我が家はカミキリムシの幼虫被害が多いのです。

選びに選んだリストの中からやっと絞り込んでお迎えした株が、
本領発揮の大株になった頃、カミキリムシに目を付けられて
手当ての甲斐なくお星様~v-360 もうがっかりです。

ムンステッド・ウッドは育ちが悪くてなかなか大きくなりませんでした。
今年はちょっとやる気を出しているみたいです。
泉南市のオースチンガーデンで見た株のようになるのはあと何年かかるでしょう。
そうなるまでにカミキリムシに目を付けられるかも・・・

ニューローズの本、買っちゃいました。v-413
見るだけですよぉ~見るだけ・・・v-415
【2015/05/10 22:33】 URL | SALLY #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rosesjungle.blog101.fc2.com/tb.php/706-c8621249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

