SALLY
  • Author:SALLY
  • SALLYの小さな庭
    庭に咲くバラとお花をアップします。
    BBSを新設、リンクからどうぞ!
  • RSS
バラに囲まれて~♪
大好きなバラに囲まれて笑顔で過したい。 バラが咲くと幸せです。
プロフィール

SALLY

Author:SALLY
SALLYの小さな庭
庭に咲くバラとお花をアップします。
BBSを新設、リンクからどうぞ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

良い天気
               境内のエドヒガンは満開になりました。

               IMG_5551.jpg

               IMG_5553.jpg

               道後公園の標準木は開花3輪で今日も開花認定になりませんでした。
               明日こそきっと開花宣言が出そうです。
               なんとなんと・・・近場のソメイヨシノは開花していました。
               後ろの白っぽい桜じゃなくて手前のソメイヨシノ
               蕾の中にポツポツと開花しています。
               IMG_5572.jpg

               我が家の枝垂れ桃も数輪開花してきました。
               IMG_5578.jpg

               気持ちよい季節になりました。楽しくお散歩できました。
               IMG_5579.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rosesjungle.blog101.fc2.com/tb.php/692-0804b8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

