SALLY
  • Author:SALLY
  • SALLYの小さな庭
    庭に咲くバラとお花をアップします。
    BBSを新設、リンクからどうぞ!
  • RSS
バラに囲まれて~♪
大好きなバラに囲まれて笑顔で過したい。 バラが咲くと幸せです。
プロフィール

SALLY

Author:SALLY
SALLYの小さな庭
庭に咲くバラとお花をアップします。
BBSを新設、リンクからどうぞ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

足踏み
               ~東京の桜開花宣言がでました。こちらは足踏み状態です。~
               青空は見えるのですが、気温も上がらないし冷たい風が吹く一日でした。

               IMG_5489.jpg

               葉ボタンの花が咲いたのでお役ごめんにしました。
               IMG_5447.jpg

               今日届いたイエローダブル~お気に入りになりました。               
               IMG_5451.jpg

               IMG_5452.jpg

               先日購入したウィンターシンフォニーは黄緑がかってきました。
               この色のまま咲いてくれたら良いのになぁ~
               IMG_5373.jpg

               クリームダブル、スポットの入り方が気に入ったので購入~
               IMG_5381.jpg

               今日届いたもう一株はイエローダブルアイ~
               IMG_5454.jpg

               IMG_5456.jpg

               黄色も幅があるので怖かったのですが思い切ってポチして良かったです。
               美人さんと対面して笑顔になりました。
               IMG_5471.jpg

               大事、大事に数年かけて大きな株に育てたいです。
               IMG_5472.jpg

               明日も寒そうです。皆さん、風邪を引かないように気をつけてくださいね。
               デジを持って庭に出る余裕ができた管理人!
               真面目にアップできるかなぁ~・・・・?



この記事に対するコメント

きや~~~~SALLYさん(≧▽≦)すごいイエローたち!

今日届いたイエローダブル立派ですね
きれいですよ~
ウィンターシンフォニーのダブルも持っていたんですね(*^^)v
素敵すぎます~
私も黄色が好きだから笑
SALLYさんも黄色育ててるってうれしいな~(^^)/
今日届いたもう一つ
イエローダブルアイ!もきれい~♫
黄色系やクリーム系も幸せになれる癒される色ですよね~
大事に大事に大株にしてくださいね~
ほんとにポチッとしてよかったですね(*^^)v
ほんとによかった~おめでとう~♫♫♪^^
【2015/03/24 23:18】 URL | ATUATU #PkTRqueU [ 編集]


ATUATUさんのイエローダブルに魅了されています。

ずい分前に出会ったイエローのクリスマスローズが忘れられなくて
メリクロン苗が出始めた頃だと思うのですが、買い損じた「カナリアイエロー」
あの子を追い求めても翌年以降出会うことが出来ません。
記憶の中で美化されて恋焦がれています。

今度こそと購入しても・・・期待はずれが続いていました。
今回の黄色は納得の色でした。
【2015/03/26 00:56】 URL | SALLY #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rosesjungle.blog101.fc2.com/tb.php/690-b053da6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

