SALLY
  • Author:SALLY
  • SALLYの小さな庭
    庭に咲くバラとお花をアップします。
    BBSを新設、リンクからどうぞ!
  • RSS
バラに囲まれて~♪
大好きなバラに囲まれて笑顔で過したい。 バラが咲くと幸せです。
プロフィール

SALLY

Author:SALLY
SALLYの小さな庭
庭に咲くバラとお花をアップします。
BBSを新設、リンクからどうぞ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

雨の一日

               午前中はちょこっと作業できたのですが、午後は雨で休養

IMG_5023.jpg

               セミダブルで糸ピコダークネクタリー
               IMG_5025.jpg

               同じような感じの子が数株ある中で一番のお気に入り~
               IMG_5028.jpg

               赤いネクタリーがたっぷりです。
               IMG_5029.jpg

               同じようだけれど小豆色のネクタリー
               IMG_5035.jpg

               似ているようでちょっと違う・・・だから増えてしまうのかも
               IMG_5036.jpg

               チェックを入れながらネットをお散歩中~の日は危険です。

この記事に対するコメント

SALLYさん、こんばんは^^

SALLYさんのクリスマスローズもみんなきれいに咲いてきましたね
↓も全部見ましたよ~
なつかしいおぼえてる子もいます
今年も元気に咲いてくれてよかったですね^^
初花のピンクのフリルちゃんもすごく可愛かったですよ(*^^)v
名前もわからなくなりますよね~
うんみんな素敵♪
この時期のお花はほんとに貴重でうれしくなります
バラのお手入れもがんばってくださいね
私は肥料だけで植え替えはできませんでした(^-^;
なんとか咲くように祈っててくださいね^^
【2015/03/06 22:25】 URL | ATUATU #PkTRqueU [ 編集]


ATUATUさん、こんばんは~v-22

今日はとっても寒かったですね。
今朝なんて雪がチラホラと舞っていました。驚きでしょ!
と言う訳で・・・休養の一日にしてしまいました。

バラの芽が展開してきたときに冬に逆戻りなんて
バラも驚いていることでしょう。

ATUATUさんのバラは毎年綺麗に咲いていますから
今年もきっと綺麗に咲くでしょう。
【2015/03/11 01:37】 URL | SALLY #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rosesjungle.blog101.fc2.com/tb.php/683-e7872fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

