SALLY
  • Author:SALLY
  • SALLYの小さな庭
    庭に咲くバラとお花をアップします。
    BBSを新設、リンクからどうぞ!
  • RSS
バラに囲まれて~♪
大好きなバラに囲まれて笑顔で過したい。 バラが咲くと幸せです。
プロフィール

SALLY

Author:SALLY
SALLYの小さな庭
庭に咲くバラとお花をアップします。
BBSを新設、リンクからどうぞ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



もうすぐ春ですね
               3月初日は・・・朝から雨の一日~

               もう少しでゴールが見えそうですが、今日は完全休養日にしました。

               IMG_4981.jpg

               雨上がりの夕方、庭に出てクリスマスローズの見回りをすると・・・

               IMG_4936.jpg

               撮影していない娘達が次々開花していました。
               IMG_4917.jpg

               薄暗いなかデジを片手にうろつき・・・
               撮影したけれどボケた写真ばかりでがっかりです。
               IMG_4933.jpg

               植え替え作業を終えた頃には
               クリローちゃん達のシャッターチャンスを逃しているかも・・・・
               IMG_4929.jpg

               暗いよね~とっても美人さんなのよ。
               IMG_4931.jpg

               先日我慢の限界でポチってしまった
               ウィンターシンフォニーのイエロー糸ピコティー
               IMG_4945.jpg

               ミヨシのバターカップ
               IMG_4989.jpg

               古株のセミダブル
               IMG_5000.jpg

               初花のピンクフリルちゃん
               IMG_4915.jpg



               昼過ぎまで我が家のカレンダーは・・・2月のままだった。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rosesjungle.blog101.fc2.com/tb.php/681-5c0564a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

