SALLY
  • Author:SALLY
  • SALLYの小さな庭
    庭に咲くバラとお花をアップします。
    BBSを新設、リンクからどうぞ!
  • RSS
バラに囲まれて~♪
大好きなバラに囲まれて笑顔で過したい。 バラが咲くと幸せです。
プロフィール

SALLY

Author:SALLY
SALLYの小さな庭
庭に咲くバラとお花をアップします。
BBSを新設、リンクからどうぞ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

2月は逃げる
~2月は逃げる~焦るわぁ~
ほぼ毎日頑張っているのに・・・ゴールは見えず。

IMG_4866.jpg

               あっという間に2月も最終週ですね。
               IMG_4829.jpg

               ブログはスポンサーサイトが表示されている始末
               IMG_4824.jpg

               困った管理人です。
IMG_4823.jpg

               次々と開花するクリスマスローズの写真も少ししか撮れていません。
               IMG_4839.jpg

               イエロー???クリームダブルの糸ピコちゃん今年はどんな咲き方?
               IMG_4833.jpg

               初開花の株もダブルではあるものの・・・違うDNEを欲している私!
               発病しないように気をつけないと・・・
IMG_4837.jpg



この記事に対するコメント

SALLYさん~~~♪こんにちは^^

きょうから3月ですね
早いですよね
2月はもう逃げました笑

SALLYさんのところもクリスマスローズ咲いてきましたね
色とりどりが咲いて幸せな気分ですよね
どうですか~
新入りさんが咲くとうれしいですね
そして古株さんも咲いてくれたらあ~~生きててくれたってうれしくなりますよね^^
またいろいろ見せてくださいね
きょうは一日雨みたいですね
私は掃除します(きっと)^^
SALLYさんもたのしい一日にしてくださいね(^^)/
【2015/03/01 11:23】 URL | ATUATU #PkTRqueU [ 編集]


ATUATUさん、こんばんは~v-22

お掃除捗りましたか?
ニャンちゃん達とまったりと過ごせたかしら・・・

いつもATUATUさんの綺麗なクリスマスローズを拝見してから
眠りについています。v-10

昨年よりも早めに始めたはずの植え替えは、まだ続いていますが
ゴールが見えてきました。春の花を思い浮かべながら頑張ります。
【2015/03/02 01:15】 URL | SALLY #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rosesjungle.blog101.fc2.com/tb.php/680-a92d0bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

