SALLY
  • Author:SALLY
  • SALLYの小さな庭
    庭に咲くバラとお花をアップします。
    BBSを新設、リンクからどうぞ!
  • RSS
バラに囲まれて~♪
大好きなバラに囲まれて笑顔で過したい。 バラが咲くと幸せです。
プロフィール

SALLY

Author:SALLY
SALLYの小さな庭
庭に咲くバラとお花をアップします。
BBSを新設、リンクからどうぞ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

青空

今日はよい天気だったのに庭仕事が出来なくて・・・ストレスを感じています。
切り替えて明日からがんばろう~
まだ咲いている?  咲かせているプロスペリティーです。
中心が淡いピンクに染まってとっても可愛いです。



冬の庭を明るくする元気なお花たち~

IMG_4642.jpg     IMG_4618.jpg     IMG_4622.jpg     IMG_4653.jpg     IMG_4641.jpg

               空がとても綺麗でした。
IMG_4667.jpg

               マダムアルフレットキャリエール・・・最後の一輪
               IMG_4665.jpg


この記事に対するコメント

SALLYさん、こんばんは^^

SALLYさん穏やかな日にお庭に出られないときとか
落ち着きませんよね
せっかくいいお天気なのにいろいろな用事でね~
いそがしかったんですね
でもまだこれからですよ
いいお天気の日がたくさんやってきますよ~(*^^)v

もうきょうあたりお庭のことできて元気になってたりして^^
SALLYさんのところはまだまだ咲いてるのですね
すごいですよ~~~
私のところは蕾はありますがもうさすがに無理です~~
固まったままです~
私もお手入れがんばりますね~^^
【2015/01/14 22:31】 URL | ATUATU #PkTRqueU [ 編集]


ATUATUさん、こんばんは~v-354

ATUATUさんの励まし、とっても嬉しいです。
あれもこれもと気ばかり焦っていました。
同じようにお手入れ頑張っているATUATUさんの言葉は
ほんとうに励みになります。

ほんの少し進みました。v-290
腰の痛みも比例しています。気をつけて頑張ります。
【2015/01/16 22:15】 URL | SALLY #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rosesjungle.blog101.fc2.com/tb.php/676-20834b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

