SALLY
  • Author:SALLY
  • SALLYの小さな庭
    庭に咲くバラとお花をアップします。
    BBSを新設、リンクからどうぞ!
  • RSS
バラに囲まれて~♪
大好きなバラに囲まれて笑顔で過したい。 バラが咲くと幸せです。
プロフィール

SALLY

Author:SALLY
SALLYの小さな庭
庭に咲くバラとお花をアップします。
BBSを新設、リンクからどうぞ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



クリスマスローズ
        クリスマスローズ・・・葉切りして春を待っています。
        葉切りを待っている株も多数残っているのですが・・・
          


        すでにつぼみを覗かせている子もいます。ワクワクの季節です。
          IMG_4609.jpg

        ↓は昨年の12月始にアップしたあわてん坊さん、白のダブルだと思っていました。
               IMG_4354・1208

        今日見てみると・・・ピンクちゃんでした。
          IMG_4611.jpg

        種まきして長くかかりすぎた株はタグがとれて親が不明の迷子になってしまいました。
        残すべきか嫁に出すべきか?花を見てしまうと決心が鈍ります。
          IMG_4610.jpg


             肉眼で見るともっといい色なんだけど・・・上手に撮れません。
            IMG_4660.jpg

            IMG_4662.jpg
             この子は嫁に行きます。喜んでくれると嬉しいわ~
             大事にしてもらうのよ。
            IMG_4658.jpg


             昨日は暖かかったので庭で頑張りました。
             今日は出鼻を挫く雨~ ペースアップしないと間に合わない。
             毎年のことなのだからもっと早く始めたら・・・とも思うのですが、
             なかなか思うように捗りません。ジレンマだわ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rosesjungle.blog101.fc2.com/tb.php/675-7e91f64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

