SALLY
  • Author:SALLY
  • SALLYの小さな庭
    庭に咲くバラとお花をアップします。
    BBSを新設、リンクからどうぞ!
  • RSS
バラに囲まれて~♪
大好きなバラに囲まれて笑顔で過したい。 バラが咲くと幸せです。
プロフィール

SALLY

Author:SALLY
SALLYの小さな庭
庭に咲くバラとお花をアップします。
BBSを新設、リンクからどうぞ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



到着
           先日注文していたカレンダーが届きました。

           IMG_4573・1217

           かおりかざりの上にかおりかざり~共演です。
           まだ蕾もあるのよ~
           IMG_4559・1218



           葉挿ししていたセントポーリアに赤ちゃん発見~可愛いです。
           IMG_4494・1217

           たぶん・・・この子の赤ちゃんだと思います。
           IMG_4556・1217

           他にもいろいろ咲いています。四季咲きで年中楽しめるからお徳でしょ!
           IMG_4558・1217


           IMG_4489・1217

                     
                     今年の夏出会った八重咲きのセントポーリア~


                     IMG_4488・1217

           ピンクと薄紫と濃い紫をゲット・・・他の色もあるのかなぁ~?
           IMG_4496・1217

           寒波はいつまで居座るのかなぁ~強風吹き荒れて怖かったです。
           風はおさまってきましたが、明日の朝は初氷かも・・・


この記事に対するコメント

SALLYさん、こんばんは^^

SALLYさんお庭にもバラはたくさんあるのにカレンダーもバラなんですね^^
きれいですよね~^^
かおりかざりお気に入りのようですね(^^)/
来年もカレンダーいっぱいに予定いれて楽しんでくださいよ~~~~(#^^#)
そしてセントポーリアまで育ててるんですね
葉さししたところから新芽がでてうれしいですよね
偶然ですが私は多肉の新芽を一枚目に乗せてましたよ~笑
お花好きさんは育てるのも増やすのも好きなんですね~
おもしろいですよね~(^^)/
新しいバラが来たのかと勘違いしてしまいましたよ~
カレンダーだった~笑
【2014/12/19 23:13】 URL | ATUATU #PkTRqueU [ 編集]


ATUATUさん、こんにちは~v-34

メリークリスマス~v-255
ATUATUさんちも寒いでしょ。
寒さに慣れていないSALLYちも震え上がっています。
ホワイトクリスマスに憧れますが・・・TVで見て満足しています。v-10

多肉植物っていえるのか?ですが、カランエコとセダムは育てています。
セントポーリアは15年ほど前から育てています。
出窓の環境が気に入っているのか?手間要らずで
咲いてくれるのでズボラなSALLYにピッタリなのよ。v-221

カレンダーが届いたときJACKも在宅中で
「限定品が好きだね。」ってv-208へへへ・・・

ATUATUさん、風邪を引かないように気をつけてくださいね。
【2014/12/24 11:47】 URL | SALLY #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rosesjungle.blog101.fc2.com/tb.php/671-1fc2d04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

