SALLY
  • Author:SALLY
  • SALLYの小さな庭
    庭に咲くバラとお花をアップします。
    BBSを新設、リンクからどうぞ!
  • RSS
バラに囲まれて~♪
大好きなバラに囲まれて笑顔で過したい。 バラが咲くと幸せです。
プロフィール

SALLY

Author:SALLY
SALLYの小さな庭
庭に咲くバラとお花をアップします。
BBSを新設、リンクからどうぞ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

寒い~~!
       皆さん、こんばんは~
       メチャメチャ寒いですね。
       IMG_4251・1129

               かおりかざりはまだまだ綺麗に咲いています~

               IMG_4253・1129


         カレンダーも残り一枚・・・なんて早く過ぎていくのでしょう。
         一気に寒くなって風も強く吹いているので庭に出れない?出たくない。
         IMG_4278・1130


         いつもなら・・・季節の花苗に交代しているはずのエンゼルラベンダー&インパチェンス
         今を盛りと咲いているので見切れない。困ったなぁ~
         IMG_4292・500
         

         バトンタッチを待っているアリッサム&ポリアンサ達~
         IMG_4256・1129


この記事に対するコメント

SALLYさん、こんにちは~

ほんとに寒いですね
そちらは雪がふりましたか
大丈夫ですか~

かおりかざりが綺麗ですね~(#^^#)
こんなにきれいなバラなんですね
人気ありますよね(*^^)v
新しいバラはまた教えてくださいね
たのしみにしています♪

まだインパチェンスが咲いてるなんてびっくりしました
でもそろそろバトンタッチですね
スィートアリッサムの匂いもいい匂いですよね
名前のとおり甘い^^
それにしても寒いです
風邪をひかないように体暖かくしてくださいね~
SALLYさん来てくれてりがとうございました^^
【2014/12/07 11:14】 URL | ATUATU #PkTRqueU [ 編集]


ATUATUさん、こんにちは~v-34

我が家方面は雪は降っていません。
ご心配いただき有難うございます。

積雪で通行止めのトップニュースは、驚きでした。
家族が出張で高速道路を使うので(山間部を通っているので)心配でなりません。
雪に不慣れな地方ですので・・・数年前は市内に3cmの積雪で
交通渋滞が起こります。v-276
年中ノーマルタイヤでチェーンなんて使ったこともないSALLYです。
【2014/12/08 16:38】 URL | SALLY #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rosesjungle.blog101.fc2.com/tb.php/668-2497099c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

