SALLY
  • Author:SALLY
  • SALLYの小さな庭
    庭に咲くバラとお花をアップします。
    BBSを新設、リンクからどうぞ!
  • RSS
バラに囲まれて~♪
大好きなバラに囲まれて笑顔で過したい。 バラが咲くと幸せです。
プロフィール

SALLY

Author:SALLY
SALLYの小さな庭
庭に咲くバラとお花をアップします。
BBSを新設、リンクからどうぞ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

雨上がりのバラ
           我が家の庭で紅葉しているスモークツリー~

           IMG_4244・1125

  雨上がりのプロスペリティー
  IMG_4212・1125

  IMG_4213・1125

  ラ・ローズ・ドゥ・モリナール
  IMG_4223・1125

  ワイフ・オブ・バス
  IMG_4229・1125

  作業を頑張ろうと思ったのに・・・
  
  最近~ やる気がおきないというか?エンジンがかからない。
  ガーデニングだけじゃなくて生活全般に言えることで・・・
  以前よりも自由な時間があるのに
  あれもしたいこれもしようと妄想していたのにいざとなると身体が動かない。  
  一日ダラダラと過ごすことが多くて・・・ブルーなお年頃?
  
  何か熱中できることがあれば改善できるかも~やっぱりバラかしら?
この記事に対するコメント

SALLYさん~こんばんは^^

SALLYさん見に来てくれてありがとう~(*^^)v
私元気にしてたでしょう笑
まだみんなにしがみついてがんばっています~(#^^#)
SALLYさんにも覗いてもらえてうれしいなり~^^

私もときどきは覗いてたのですよ
この間もかな。さんのところでSALLYさんどうしてるかな~って
名前は出さなかったですけどね^^
ハロウィンのときだったかなぁ~^^
とにかくSALLYさん復活よかった
かおりかざりに目覚めたのですね
きれいですよね
そして雨上がりのバラも素敵^^

やっぱりたくさん咲いてますね
プロスペロティきれい~♪
【2014/11/27 23:47】 URL | ATUATU #PkTRqueU [ 編集]

お久です
ATUATUさん、こんばんは~v-360

数日チェックできなくて・・・お返事遅くなってしまいました。
永い、なが~~~~い冬眠からやっと目覚めました。
まだまだ寝ぼけた状態です。v-394

ATUATUさんが真面目なのは以前から理解しております。ハイ
ちょこっと覗いただけでスゴスゴと退散してきましたのに
わざわざお越しいただきありがとうございました。
【2014/12/05 18:37】 URL | SALLY #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rosesjungle.blog101.fc2.com/tb.php/667-5541cbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

