SALLY
  • Author:SALLY
  • SALLYの小さな庭
    庭に咲くバラとお花をアップします。
    BBSを新設、リンクからどうぞ!
  • RSS
バラに囲まれて~♪
大好きなバラに囲まれて笑顔で過したい。 バラが咲くと幸せです。
プロフィール

SALLY

Author:SALLY
SALLYの小さな庭
庭に咲くバラとお花をアップします。
BBSを新設、リンクからどうぞ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

クレマチス
クレマチスも色付き始めました。
マルチブルー?ムルチブルーが正しいのかな?
マルチブルー

カイゼル
カイゼル

グリーン~パープルへ色の移り変わりが大好きです。
早咲き品種なのかな?我が家では一番早く開花しました。
ルリオコシ
ルリオコシ

モンタナ・ルーベンス
モンタナ・ルーベンス

(以上19日撮影)

この記事に対するコメント

SALLYさん、わぁ~~~わぁ~~おめでとう~~(*^_^*)

ブログ開設おめでとうございます(*^_^*)
やった~待っていましたよ~
今ね、コメントしてたら私のところにSALLYさんが^^
びっくりしました(*^_^*)
よくがんばられましたね~~(*^_^*)

黄モッコウもムルチブルー(マルチ)?もカイゼルもルリオコシもきれいよ~^^

ここでSALLYさんの可愛い子が見られるんですね
本当におめでとうございます
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
【2007/04/22 19:03】 URL | ATUATU #SQWxRiY6 [ 編集]


ATUATUさん、早速来ていただけて嬉しいです。
もう・・・ドキドキなの。
センスも無いし気の利いたコメントも書けません。

でもね・・・バラの写真はたくさんあります。(笑)
こちらこそ宜しくお願いします。
【2007/04/22 19:08】 URL | SALLY #JalddpaA [ 編集]


SALLYさん、ドキドキわかります~
でもすぐになれます~
バラの写真これからいっぱい貼れますよ~^^
楽しみにしています~(*^_^*)
ほんとおめでとう~^^
【2007/04/22 19:41】 URL | ATUATU #SQWxRiY6 [ 編集]


SALLYさ~ん♪
ブログ開設おめでとう~\(^o^)/

それにしてもすごいもっこうバラ、たくさん咲いていますね。
クレマもとてもきれいです。
SALLYさんの宝石箱が、これからも見れるなんてうれしいです。
【2007/04/22 20:00】 URL | izumi #9H7EUtrQ [ 編集]

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
SALLYさん~Blog開設おめでとう~~!

花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

薔薇の開花とともに開設されて、とっても楽しみです・・♪

クレマもたくさん咲いてるんですね・・・
ルリオコシって、ベルオブウオッキングと似てますね。
うちにもルリオコシを植えてあるんだけど・・まだ一度もお花を見ていません。
今年は見れるのかなぁ~~
モンタナルーベンスも楽しみだわ。。

是非リンクさせてくださいね。・・・って・・させていただいちゃいますね。
よろしく~~♪
【2007/04/22 20:53】 URL | chiebaba #mQop/nM. [ 編集]


ATUATUさんはもうドキドキしなくなったの・・・
私はどのくらいで平常心に戻れるだろう。
さっそくヘルプ~このコメントの文字を大きく出来るのかな?

izumiさん、お祝い有り難うございます。
細々と続けられるといいな。これからも宜しくね。

chieさん、お祝い有り難うございます。
見切り発車してしまいました。
ドキドキです。見守ってくださいね。助けてくださいね。
リンクしていただけるなんて光栄です。
リンクの勉強はこれからです。どうしましょ。
【2007/04/22 21:26】 URL | SALLY #JalddpaA [ 編集]

きゃぁきゃぁ!!!!
SALLYさん、おめでとう!!!!!

カキコみたらHOMEがついてるーで、飛んできましたよぉ。
もううれしい!
コレでいつでもSALLYさんのバラやクレマがみれるぅ。
fc2もややこしいのにこんなにきれいに作ってるしすごいすごい。
尊敬ですわ。

つぼみのモンタナ、このこが咲いたのねーってにまにま見ちゃってます。
憂鬱な1日雨降りがSALLYさんのブログ開設のうれしさで吹き飛びましたよー。

本当におめでとうございます。
【2007/04/22 22:17】 URL | あまぐり #GpJA0K56 [ 編集]


あまぐりさん、こんばんわ。

こっそりとHOMEマークを置いてきました。
見つけてくださってありがとう。
お祝い有り難うございます。ボチボチ続けていきたいと思います。
これからも宜しくね。
【2007/04/22 22:31】 URL | SALLY #- [ 編集]


SALLYさん、文字の大きさ変えるのは私にもわからないの。。。
ごめんなさい。。。
コメントを書き込む大きさですか?
読むほうは大きいほうだとおもいます
字のおおきさかえるのはむずかしそうです><
ほんと役に立てなくてすみません<m(__)m>

私も最初はドキドキでたおれるかとおもいました
すぐなれてきますよ
リラックス~リラックスですよ~
【2007/04/22 22:51】 URL | ATUATU #SQWxRiY6 [ 編集]


ATUATUさん、ありがとう。
コメントを書くこの場所の文字が小さいので・・・
何とかならないかと四苦八苦しています。

リンク有り難うございます。
【2007/04/22 23:07】 URL | SALLY #JalddpaA [ 編集]


きゃあ~~♪SALLYさ~~ん
 ブログ開設 (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


 chieしゃんあとこで見つけて 吹っ飛んで参りました。
   お待ちしてましたわぁ!
 これでSALLYガーデンのお花たちにまた出会えますね☆⌒(*^-゜)b
 私にもリンクさせて下さいませ♪

 クレマチスも開花早いですね♪やっぱり暖かいんでしょうね~v(=^▽^V)~~♪
 ムルチブルーはおソロですがまだ咲きません>。<
 モンタナさん 下のほうが茎だけで駄目なのかな>。<?と思いきや 上の方で黄モッコウに混ざって咲いてるのを今日発見してやったあ\(≧∇≦*)/ でした。

 薔薇の開花はまだですか?
 ↓の黄モッコウ素晴らしいですね♪
 我が家もやっと八部咲き位になってきて 嬉しいです♪ 
 
  これからも宜しくお願いしますね(*_ _)<(_ _)>
【2007/04/22 23:39】 URL | 夢/(≡・ x ・≡)\ #odr2WM9E [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 08:26】 | # [ 編集]


夢さん、有り難うございます。
なんとか小さなお家を持つことが出来ました。
こちらこそ宜しくお願いしますね。

我が家のムルチブルーが終わる頃、
夢さんのムルチブルーにバトンが渡るのでしょうか。
おソロのお花を育てていると思うと嬉しくなります。
開花が楽しみですね。
【2007/04/23 17:22】 URL | SALLY #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rosesjungle.blog101.fc2.com/tb.php/3-d0e8c3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

